人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなの著作権を取り戻せ? こんなもえいらない+木村英慈の... >>

youtubeじゃないなにか

吾賀武利(あが)
 みなさまごきげんよう。「こんなもえいらない」あがです。
月島高蔵(月島)
魔法少女総合対応研究所研究主任の
つ き じ まです。
あが
 今日あの人どうしたんですか。
月島
 今日は実を言うとあの人に内緒で収録してます。
あが
 まじですか。
月島
 だってスタジオジャムパンのかすで汚したくないでしょ。
あが
 いやいやそういうことじゃないでしょ。
月島
 今さっきとうとう広島県民が岡山に移住しなくていい方法が見つかったんです。
あが
 youtubeでしょ?
月島
 えっ?
あが
 いやーまたまたーyoutubeでアニメ見なさいって言うんでしょ。
月島
 ええっ?
あが
 なにそのかお
月島
 あなた何かを勘違いされてますよ。youtubeでも見ることが出来るものは確かにあります。ありますが、プリキュアをフルで見る事とかできましたか?
あが
 えっ?
月島
 オープニングだけが見られても仕方ないじゃないですか。
あが
 そうですけど。
月島
 まずはこれでも見てください。
http://www.veoh.com/videos/v831354CyZckGNp
あが
 おおっっっっっ
月島
 どうですか?
あが
 おーやぁーぁぁああああぁぁ
月島
 つぎはこれね。
http://www.veoh.com/videos/v984884EMZB6sYN
あが
 ぶらぼーーーー
月島
 そしてこれ。
http://www.veoh.com/videos/v862071c8H2Phr2
あが
 ぃぃぃぃいいいぇすぅ!
月島
 欧米か!!
あが
 なんすっか。
月島
 で、以上のものはその一部。
http://www.plvo.com/
に他の物もあるんですよ。只今視聴が確認できているのはhttp://www.veoh.com/なんですけどね。
あが
 へー「七尾線★どろっぷす」って本当にリリカルなのは無印の設定を彷彿とさせるよね。アレがそのまんまジュエルシードだってご覧なさいよ。
月島
 えっ
「なつめいろ★とろーちーず」?
あが
 もうええわやめさしてもらうわ。
by youkeiexc | 2007-10-23 09:55 | こんなもえいらない | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 最強ブログの国 at 2007-10-23 13:16
タイトル : 少年犯罪って本当に増えてるの?マスゴミの洗脳
データはうそつかないよ(by 袴田 in 踊る大捜査線)これを捏造といわずなんというのでしょう?【ニコニコ動画】(新)子供の犯罪被害が増えているというマスコミの嘘と煽り ...... more
<< みんなの著作権を取り戻せ? こんなもえいらない+木村英慈の... >>