人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄のかたまりという言葉 変わります変わらなきゃはそれだ... >>

細木のおばちゃんは何がしたいのさ

この人の言う事はわかるんだがやっている事は解せない。

http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/7501078.html
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/50686532.html
でも再三細木のおばちゃんの事は書いた事があるの。

で、最近細木のおばちゃんが何やっているかって言うと相変わらずレギュラー番組やってるわけ。えっ?細木のおばちゃんって誰の事ですかって?遅れてるよーあんた。
さすがに
「アンた地獄に堕ちるわよ」
とか
「アンた大殺界よ」
って言う過激な言葉の回数は少なくなったわけ。
言う事はもっともな事言うの。中には昔なら当たり前の事を説法として言い説いている場合があるんだけど、その昔なら当たり前の事を今親やっている人の親が教えてない証拠だわなそれは。何しろ日本経済を盛り上げる事のみに生きてきた人たちだからそれ以上の事を子供にどうして教えられようか。まーそれに関しては「ざまー見ろ」と言っておくよ。

で、最近細木のおばちゃんが何やっているかって言うと…中でも特徴的なものがあるの。芸人鑑定してるの。やめとけ細木のおばちゃん。
今芸人って言って面ひっさげてる奴にろくな奴いないよ。んなの見ただけでそう思うから。それにどう考えても細木のおばちゃん、それただの弱いものいじめだわ。赤子の手をひねってもみくちゃ…とまでは言いやしないけど、そういう事をやってるのおばちゃんは。それだったらもっとやってほしい事があるの。
女らしくない女をばっさりたたき斬ってください。
それこそがあなたの存在意義を認めて良い点があるの。
芸人たたくのは芸人同士でやらせとけ。
そこにあなたの「貴重な資源」をつぎ込む事ない。
頼むから
女らしくない女をばっさりたたき斬ってください。

本日はありがとうございました。
by youkeiexc | 2006-05-31 23:43 | ぶっちゃけリローテッド | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 名古屋 at 2006-08-29 17:38
タイトル : 名古屋メンズエステ
名古屋メンズエステのご紹介... more
<< 鉄のかたまりという言葉 変わります変わらなきゃはそれだ... >>