人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一度言う「萌え」とは まーなんて言うんでしょうか… >>

町の声「あり得ない話かと思いました。」

今まで寝起きの悪かったコレクターユイファンの皆様!
かの惜しまれながらも閉鎖を決意された犬月すんの伝説のコレクターユイファンサイトが
http://sun.cside.biz/c-yui/
になって復活しております。
このサイトの前身のCorrectors Labは当局の「ぴっちーかてごりー」に多大なる影響を及ぼしたサイトで量あるコンテンツというコンセプトを開眼させていただきました。個人的に伝説とか影響とかと言いましたが、当時ファンの人たちの間であのサイトが閉鎖する事に涙した人たちの多さは容易に察しがつく事でしょう。一度ごらんになっていただければ幸いです。
by youkeiexc | 2005-07-20 22:10 | IAKニュース | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from Promoon別小屋プログ at 2005-07-21 01:35
タイトル : ガオガイガー Final
ホント久しぶりの感想:  とりあえず、Jさんが好きです、見掛けは思ったよりダサい... more
Tracked from 悪のめいどブログ at 2005-07-21 21:32
タイトル : コレクターユイについて述べなければなるまいて
えっと、コレクターユイってのは、NHK教育でやっていた結構昔のアニメです NHK教育なのに、変身シーンが裸^^;; (元祖エレメントスーツのみ) 胸もゆれます<を コレクター・ユイ Folder(1)出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 1999/09/01メディア: ビデオ DVDでてないんだっけな? ファーストシリーズはちょっとぼく的には盛り上がりにかけるなーおもうてたんですが、セカンドシリーズが上出来でした 正直、最初からこのクオリティーとシナリオで作っ...... more
<< もう一度言う「萌え」とは まーなんて言うんでしょうか… >>