本制作
相鉄20000系10両 種車確保→屋根肩加工着手→車体基本加工施工中→前面形状+前面ガラス(2mmアクリル板)基本加工施工中→ライト部分造形+前面基本加工完了→妻面貫通部分加工(基本)完了→第四次白サフ→マイカブルー試し塗り→ロイヤルブルー重ね塗り→クリア塗装(予定)→コンパウンド研磨(予定)
現在の行程状況(ほか)→ケース製造施工中
【特】京阪13000系7両 種車確保済→屋根肩整形準備完了→屋根肩整形一次パテ盛り完了→一次白サフ塗装完了→窓幅調整完了→窓幅調整後の整形
現在他の行程→屋根板製造
阪神1000系 8両(6+2)先頭車改造開始(4両)
京都市営地下鉄 烏丸線用 6両 キット組み上げ準備→組み上げ完了→ドア窓幅調整
東京メトロ13000系7両 種車確保済→屋根肩整形準備完了→屋根肩整形一次パテ盛り完了→前面(Bトレレジンコピー)取り付け←済
【緊急】西鉄8000系6両 種車確保あり→先頭車用種車加工着手→一時サフ塗装(白)→先頭車前面加工中
【四国もけい26ものがたり】JR四国2600系2両 車体基本加工施工中
【緊急】東武Revaty500系 3+3両 一次黒サフ塗装完了
35系4000番代客車5両 一次塗装完了(一部を除く ぶどう一号で試験塗装)
京阪特急 車体基本構成、床板、座席、走行系部品調達完了→ケース仕様変更
【緊急】ばたでん7000+JRS7000 4+4両 組み上げ完了→前面貫通扉取付施工中
西武20000系10両 種車確保→屋根肩加工着手
近鉄シリーズ21 中間車からの先頭車化 試作1両
阪急1000系(他者引き渡し車) 種車確保→阪急2800バルク車体からの中間ドア増設
計画中
神戸市営地下鉄1000系6両+神戸電鉄5000系4両
JRQ305系6両
南海サザン・プレミアム4両2編成
南海8000系4両2編成
南海8300系4両2編成
JRQ819系2両
ホキ2200 手すり取付