タグ:馬鹿女 ( 1 ) タグの人気記事

むかしさぁあの「くそばばあ」があんなことをいってたんだYO

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99
が放送されていたことの話なんだが、花何とかって言う名字の女がいて
あっそれって小学校のころの花○死ね。いやいや話ね。
そいつらがあまりにも俺に当り散らしまくるというのか、数人で俺の事囲んでは何だかんだ説教釜してたわけ。半ば日課的に。もちろん誰も助けてくれない。っていうかそいつら全員で「誰かが助けてくれるなんて思ってんじゃねーよ」っておまいらチンピラか本当に。とにかく小学校のころの女子にろくな奴はほぼいなかった。これで後でまわりの男子にいじめられてまわりの女子にこんなんされてたら人間不信か、自殺街道まっしぐらは確定だ。
で、囲まれててもいっつもだんまりを決め込んでたわけ。何も言い返す言葉が無かったから。そしたら
「あんたいっつも無視するんだったらテレビの番組に投稿してやるわよ」なんていいやがんだよ。
じゃあやっちまえばいいじゃねえか。
どのみちあんたは恥をかくと思うんだがな。
それにその女の俺に対するヒステリックな感情は目に余る物があった。
こうなると一種の恋愛衝動だな。
そいつはこうも言っていた。将来自分に子供が生まれたら「こんなクソ男がいたことをきちんと教える」ともいってた。これは驚きだ。将来にも渡って俺の事を宣伝してくれるそうだ。そりゃああんた違う意味で今の俺にとっては思うツボなんだが。

こういう奴を一言で言い切るとなんて言うかというと、馬鹿女と言います。
あーたのしかった。
[PR]
by youkeiexc | 2008-01-06 23:10 | 昔の話をさせておくれよーー | Trackback | Comments(0)