<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京阪2400系なんちゃってタイプ 弐

b0060287_14474646.jpg

今の状況は屋根板を付けてクリア塗装をした段階。

他の画像
屋根板取付、クリア塗装状況DSCF0775座席製作状況座席製作状況座席製作状況座席製作状況 塗色試験DSCF0780DSCF0781DSCF0782DSCF0767

(C)you-kei(ゆーけい)
座席、ガラス、床板、台車をつけ、動力ユニットの購入を済ませて取付をすれば仮落成が出来ます。
あとはこれに、クーラーキセ、床下機器、パンタグラフ、前面にはライトをちゃんと付けて本落成になります。
[PR]
by youkeiexc | 2013-09-13 14:55 | とれいんスピリッツ | Trackback | Comments(0)

京阪2400なんちゃってタイプ

盆休みに行ったグリーンマックスの大阪日本橋のショップで漁ったバルク品ボデーで作っている二編成のうちの一つ京阪2400系。クーラーキセ等屋根上機器、床下機器などの細かい諸問題を無視する格好であれば近日中に仮落成の形で走行が可能なところまで来ました。
ただ下半分の塗装が弱いのでクリア塗装は必須です。詳細は後で。
[PR]
by youkeiexc | 2013-09-12 21:46 | とれいんスピリッツ | Trackback | Comments(0)