<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本物はアメックスカードです。

アネックスカード株式会社
http://www.google.co.jp/search?
東京都港区赤坂 6−19−7
03−3583−9183

104で聞くと現時点では本当に登録があるため03−3583−9183の番号を案内されます。
検索では「もしかしてアメックスカード?」と言うのが出てきます。
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-28 10:49 | さらし首 | Trackback | Comments(0)

なまえをよんで

鑑原功一郎(以降かんばら)
 yoyoh!!みなさまごきげんYO。今的ヒップホップ的な感じでyeahこんな時間から登JYOOO!!
「こんなもえいらない」かんばら こ う い ち ROUhhh!
月島高蔵(月島)
 heyyoh兄貴に続いて的な魔法少女fohh総合対応yeah研究所Hi!研究主任DAつ き じ まCom’on
吾賀武利(あが)
 アホかお前ら。どうもーあがです。今日ね、さっそくなんですけど、こんなウザい二人は抜きでやっていくんですが、僕ね未だに「〜萌え〜」って言い方好きく無いんですよ。で、いちいち「〜萌え〜」って言い方しなくても良い方法って何か無いかなぁって模索してたんですね。「俺は〜が好きだ。」じゃ何かおかしい。確かにアタリではあるんですが、「〜萌え〜」が醸し出す独特のニュアンスまでには至らない。やっぱり言葉というのは繊細なニュアンスまで伝えてなんぼなんですよ。それが文化につながりそれを慈しむ心となって文化が栄えるわけですよ。萌え産業は数億円ビジネスなんて言ってる人いるんですけど、ぼくそんなの嫌いです。何でもかんでも「これはビジネスになる」なんて年がら年中言っちゃってるような人ってある意味自己中心的なんですよ。で、何でもかんでもビジネスになるっていった人がやがては大きな物を育んでいくんですが、これね、ブームがさってそれでお金のめぐりが悪くなったらどうする気なんだって事を言いたい。大きな大木ほど勢いよく倒れます。何でもかんでもビジネスにしてしまうような輩からは文化って言うのは守られるべきなんです。だってね、ちょっと話変えますけど、ある鉄道会社。この偉い人が本当に鉄道好きなんか。そのある会社からはそういう物が感じられない…そういうのと一緒なんですよ。今「萌え産業」なんていってる人、あなた方はその世界の中身が好きなんか。問いたい。問い詰めたい。小一時間じゃなくても良いから問いたい。そういうこと言いたかったんです。
で、話戻りますけど、
かんばら
 よくしゃべったねぇ。
月島
 今日は何かすっごく気楽ですよ僕等。かんばらさん今日はこれでも。
かんばら
 おーりんごケーキいいねぇ。あっ。何か肉じゃが欲しくなってきたかも。
月島
「なんてら銃士赤りんご」飲みすぎですか。
かんばら
 おーそうそうってなんでやねーん
月島
 でましたねぇ。べたすぎる。
吾賀
 で、とうとう見つけたんですよ。
月島
 なにを?
吾賀
 ちょうど良かった。りんごケーキいただき!!
かんばら
 あーずるい。
吾賀
 仕事してねー奴に言われたかねーよ。で、とっても簡単な事です。
月島
 なまえをさけぶ…まさかねぇ。「エウレカーーーーー」じゃあるまいし。
吾賀
 それ。それなんですよ。そうなんですよ。呼べばいいんですよ。振り向こうがでなかろうがそんなこと関係知った話か!!!叫ぶ名前に「今俺はお前に萌えている」の感情を詰め込んでしまえばいいんですよ。
シャナかわいいよシャナ
とか
ことりかわいいよことり
とか
って言う言い方もありますが、単純に…そうだなぁ名前言え。
三回ぐらい。Three times。
でもねこれって誰でもすでにやってることなんですよ。
ただ込める感情が萌なのか好きなのかそうでないのかに掛かってくる。
月島
 イヤー感動した。
かんばら
 立派になったね吾賀君。シャンパン持ってきて。
吾賀
 おうっ槍でも鉄砲でもレイジングハートでももってこい!
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-27 22:00 | こんなもえいらない | Trackback | Comments(0)

しつもんなんかしてねーぜべいべー

送信者:
GOGO TV
宛先:

<***>

件名:

ご質問ありがとうございます

日時:

2007年08月24日 23:01:40

Return-Path:
Delivered-To: ***
Received: (qmail 63031 invoked from network); 24 Aug 2007 23:01:42 +0900
Received: from unknown (HELO mail.goo.ne.jp) ([210.165.9.52]) (envelope-sender ) by localhost.mail.goo.ne.jp (qmail-1.03) with SMTP for <***>; 24 Aug 2007 23:01:42 +0900
Received: (qmail 76695 invoked from network); 24 Aug 2007 23:01:42 +0900
Received: from unknown (HELO rel201b.mail.goo.ne.jp) (210.165.9.35) by localhost.mail.goo.ne.jp with SMTP; 24 Aug 2007 23:01:42 +0900
Received: from spm112.goo.ne.jp ([172.20.17.152]) by rel201b.mail.goo.ne.jp (InterMail vM.7.08.02.00 201-2186-121-20061213) with ESMTP id <20070824140139999.DGYI@rel201b.mail.goo.ne.jp> for <***>; Fri, 24 Aug 2007 23:01:40 +0900
Received: from unknown (HELO a-net.ne.jp) ([60.14.187.230]) by spm112.goo.ne.jp with ESMTP; 24 Aug 2007 23:01:40 +0900
Message-Id: <5dlg3c$mar1mu@spm112.goo.ne.jp>
X-IronPort-Anti-Spam-Filtered: true
X-IronPort-Anti-Spam-Result: Am/9ABSAzkY8DrMT/2dsb2JhbACCM4Y+hkQBgiqHD4JdgwM
Received: from zjbrfkc4 (unknown [49.140.1.190]) by smtp90 (Coremail) with SMTP id 6SlRmJIxeaoeOyZe.1 for <***>; Sun, 07 Jan 2007 21:58:47 +0800 (CST)
X-Originating-IP: [49.140.1.190]
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJDQ8QUxkJCIkaiQsJEgkJiQ0JDYkJCReJDkbKEI=?=
From: =?shift-jis?B?R09HTyBUVg==?=
To: <***>
X-Mailer: Microsoft Outlook Express
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2800.1896
Date: Fri, 24 Aug 2007 23:01:40 +0900






Tinker Corporation Japan
http://www.chnhard.com/k/?tinker

現在、当社にご登録されている女性会員様(約88万人)のお相手をしてくださる男性を探しております。
当番組への新規登録は、男性に限って、

・すべて無料
・フリーメールでのご登録が可能
・お試し期間あり
・退会も自由

となっておりますので、是非この機会にお試しください!

http://www.chnhard.com/k/?tinker

営業企画部:松埜 香
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-26 13:39 | さらし首 | Trackback | Comments(0)

謝礼だって?

送信者:
mixlon

件名:

ゆず

日時:

2007年08月26日 11:49:35

Return-Path:
Delivered-To: ***
Received: (qmail 95621 invoked from network); 26 Aug 2007 11:49:37 +0900
Received: from unknown (HELO mail.goo.ne.jp) ([210.165.9.51]) (envelope-sender ) by localhost.mail.goo.ne.jp (qmail-1.03) with SMTP for <***>; 26 Aug 2007 11:49:37 +0900
Received: (qmail 58078 invoked from network); 26 Aug 2007 11:49:37 +0900
Received: from unknown (HELO rel202b.mail.goo.ne.jp) (210.165.9.35) by localhost.mail.goo.ne.jp with SMTP; 26 Aug 2007 11:49:37 +0900
Received: from spm112.goo.ne.jp ([172.20.17.152]) by rel202b.mail.goo.ne.jp (InterMail vM.7.08.02.00 201-2186-121-20061213) with ESMTP id <20070826024935894.KDKV@rel202b.mail.goo.ne.jp> for <***>; Sun, 26 Aug 2007 11:49:35 +0900
Received: from unknown (HELO a-net.ne.jp) ([60.14.191.26]) by spm112.goo.ne.jp with ESMTP; 26 Aug 2007 11:49:32 +0900
Message-Id: <5dlg3c$mc20gk@spm112.goo.ne.jp>
X-IronPort-Anti-Spam-Filtered: true
X-IronPort-Anti-Spam-Result: AqLwAK2H0EY8Dr8a/2dsb2JhbACCMzqFVwiGWwGND4JA
Received: from fwaq4 (unknown [226.21.242.148]) by smtp11 (Coremail) with SMTP id O3VUEeEcIfoPQga7.1 for <***>; Tue, 09 Jan 2007 10:46:39 +0800 (CST)
X-Originating-IP: [226.21.242.148]
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJGYkOhsoQg==?=
From: =?shift-jis?B?bWl4bG9u?=
To: <***>
X-Mailer: Microsoft Outlook Express
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative; boundary="----=_NextPart_000_003C_01C7C322.479EEAD0"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2800.1106
Date: Sun, 26 Aug 2007 11:49:35 +0900




O 謝礼のお振込み確認があります
u 名前:ゆず
u 金額:3,000,000
}}} 詳細はこちら
http://www.chnhard.com/k/index2.php?cel
Celebrate Day.
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-26 13:23 | さらし首 | Trackback | Comments(0)

セーラー服復権?

鑑原功一郎(以降かんばら)
 みなさまごきげんよう。「こんなもえいらない」かんばらこういちろうです。
吾賀武利(あが)
 あーびっくりした。あがです。
月島高蔵(月島)
魔法少女総合対応研究所研究主任のつきじまです。
吾賀
 あんたら声でかい。で、今日は何かまともなテーマが出てきたようですけど。
月島
 いつも僕等は真面目にやってますよね。
かんばら
 そうですよ。
吾賀
 ジャムパンにバター塗りながら番組の司会やっているような人に言われたくないですねえ。
月島
 さっそくなんですが、最近のアニメでちょっとした「リバイバル現象」を発見したのでその話を今日するんですが、学校の制服といえば今やブレザーが当たり前と言い切っていいような感がありますが、ところがアニメの世界ではどうもそうではないらしいようです。去年の夏の大ヒットアニメの
かんばら
 ゼロの使い魔
吾賀
「ボケましょう」の時間じゃ無いから。
月島
 それはそれでアタリではあるんですが、…不思議星の双子姫ってくるかと思った。
吾賀
 何か言った?
月島
 で、去年の夏といえば「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね。
かんばら
 あーそこはもうちょっとボケに回してくれてもよかったのに。「桜なんてらホスト部」とか
吾賀
 さすがにそれもありだよな。
月島
 で、その学校の制服が男子はブレザーでした。
吾賀
 ねえねえこの人今僕等のボケを振り切りましたよ。
かんばら
 ほんとだよねーーっていうか君と一緒にボケやってよかったことなんてなかったし。
吾賀
 今回が初めてですが。
月島
 女子はセーラー服でした。で、ところがこの姿がいたって普通に見えますね。
吾賀
 へーふつうなんだ。普通大嫌いのアニメなのに?
月島
 他にも去年の夏あたりの「広島で放映されなかった」アニメの数割の女子高生の制服はセーラー服。
吾賀
 裏あんのか?
月島
 これは本当だったらもうちょっと調べてからの方がいいんですが、灼眼のシャナでも制服姿がセーラー服であるということを確認しております。
かんばら
 今年の夏の流行の…えーーっとハピマテみたいなタイトルのアニメ。なんだっけ?
吾賀
 らきすた。あれもセーラー服だよね。
かんばら
 でもネギまはブレザーだよ。
吾賀
 赤松作品で制服云々は無いから。
月島
 ただね、ここには世代間のギャップという物が存在していそうな感じを受けます。
かんばら
 ジェネレーションギャップ
吾賀
 欧米か!!いちいち訳すな。
月島
 一昔前ですとセーラー服自体が「着る危険物」と言う感じがありました。猥褻なイメージの汚名もかぶりましたよね。
吾賀
 ちょっと待った。
月島
 なんでしょう。
吾賀
 それはブレザーでも同じ事は起こりうる。
月島
 確かにそうですね。でも今はあまりそういう報道をする人がいませんね。
吾賀
 何か今の話を聞いてるとね、それは情報操作だなぁって感じがしてきた。
月島
 といいますと?
吾賀
 昔ブルセラって言う物があったでしょ。
月島
 今でもあるかもしれませんよ。ブルブレなんて名前で。
吾賀
 そんなのは聞いたことない。
月島
 今私が作ってみただけですから。
吾賀
 造語ですか。意味は聞かないことにしましょうか。
月島
 どうして情報操作なんです?
吾賀
 今でもブルセラみたいな事をしている人がいるかもしれないけど、ただ報道しないから…と言うのか報道するまでのネタになってないから取材するまででもない。だから情報が広がらない。
月島
 何だか難しくなってきました。
…しかしアニメの中ではセーラー服は健在って事ですね。それにしても何ら悪い風に見えないんですね。
かんばら
 それならいいじゃないですか。
吾賀
 次回のネタもこれで引っ張れるな。
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-22 23:05 | こんなもえいらない | Trackback | Comments(0)

しなのしなのしなの

http://hiroshima.cool.ne.jp/iak_puropan/383/index.html
以前383系をつくろうということで立ち上げたページです。ここから先の更新をこのブログで軽くしてみたいと思います。ちょっと変な形になりますが。
ほかにある「しなの」関連
http://homepage2.nifty.com/kakeyama/ec11/383.htm
http://jrchousarou.2.pro.tok2.com/d4-sharyou/d4-383.htm
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=40888

b0060287_225154.jpg

全6両で作ることにした「なんちゃって」383系なんですが、そのうちの二両は反対側にもオレンジのラインを入れて組戻しをすれば完成します。
b0060287_22513487.jpg

これがその拡大。大した代わりがないようですが。


b0060287_22514657.jpg

さて今日の…あっそうだ。これね、第二伊紗奈線なんですが、サンダーバード「弐編成」はお休みに入りました。かわりにサンライナー「弐編成」を入線させました。
b0060287_22515414.jpg

で他のもの。
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-03 22:57 | がっつんがつん | Trackback | Comments(0)