<< それはない。 これはいけませんねぇの範疇で収... >>

5日で辞める大臣 怒る歌手(ミュージシャン)

Excite エキサイト : 芸能ニュース
なにかと相撲協会はここ最近騒動が多いようです。
こんにちわ木村英慈です。
この記事をテレビでみておりまして、配慮が足りないとかという話になっているようですが、どうしてこうも騒動が好きなのかといいたくなります。ただミュージシャンの方の最初の考えが正したったのは言うまでもないのではないでしょうか。
それはそうと横綱って朝青龍ではなかったのですね。


Excite エキサイト : 政治ニュース
ギネスが出ましたが、これはもう数日前の話です。
麻生太郎首相は「選んだ責任がある」としてはいるんですが、ちょっと違うような気がしてなりません。中山成彬(なりあき)国土交通相は正確にモノを言っている様な気もします。JNNの調査では「問題発言で辞めて当然」とするのが48%となっているのですが、「べつにやめんでも」というのも45%のわすが3ポイント差であり、これを持ってして

やめるのがあたりまえとするのはちょっと考え物

と思われます。しかも48%は少なくとも過半数ではありませんので、皆さん今後の動向はみのもんたの感情に押し流されない様に見守っていくべきでしょう。
[PR]
by youkeiexc | 2008-09-30 09:19 | 木村英慈の報道特集 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/9596718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【画像有】小泉元首相の次.. at 2008-10-01 16:54
タイトル : 【画像有】小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去!
政治家とは思えないイケメンさで話題の小泉元首相の次男小泉進次郎の知られざる黒い過去が早くも明らかに…。甘いマスクとは別に真っ黒な部分を合わせ持つ小泉進次郎の素顔を暴く!!... more
Commented by mrsn at 2008-09-30 09:41 x
えー。YOSHIKI怒り返すって言うのは逆切れ意外に考えられないんですけど。
土足で上がっちゃ行けないところを先生に怒られた子供が「だって床が見えなかったんだもん!」って怒ってる感じ。
小物だな〜って思いました。

あと中山元大臣?どこをどう取って「正確にモノを言っている様な気」がされているのでしょうか?彼の発言全てが不正確かつ不適切な気がするのですが。そして決して「見守るべき」ことでは無いと思いますが。
Commented by YOSHIKI in 国技館 at 2008-09-30 10:00 x
成田の件についても民族問題についても焦点となる方々には謝るべきだが、外野がガタガタ言うほどのものではない。
日教組の件については、まぁあれだ、正確にモノを言っている。

ヨシキの件については今回だけ同情するよ。客人の扱いがなってないわ。こういうのは逆ギレとは言わないんだよ。
Commented by しょうがないQちゃん at 2008-09-30 10:37 x
某北の独裁国同様閉鎖された社会では自分達が常に世の中を牛耳っていると言う錯覚に陥るんですね。「お客さま」というより、「同席させてやる」という意識なんでしょう。増してグラサンに金髪の優男って完全に蔑視した見方をされてますよね。
Commented by gz at 2008-09-30 13:04 x
> mrsn

よくソースを読めや。
馬鹿か?お前は。
Commented by かえる at 2008-09-30 13:38 x
畳に土足で上がったんだから、怒られてあたりまえ。下も見えないくらいごった返してる時って、柔らかく注意したって聞こえないんだから怒鳴るのもしょうがない。それがYOSHIKIかどうか、誰の客人なのか、それすらわからないほど混雑していたんでしょう。
普通は「気がつきませんでした。ごめんなさい。」でしょう。何を逆ギレしてるんだろうね。自分の行為を正当化するための先制攻撃かな。

Commented by yorky at 2008-09-30 14:16 x
誰の客人であっても考えられない物言いだと思いますガ...
ま、世話人もあの混雑で相当にテンパっていたのでしょう。
Commented by at 2008-09-30 15:54 x
有名人って、プライド?が高いんですね。(笑)
この程度のこと言われるの毎日ですわ
世間知らずのボンボンですね。
<< それはない。 これはいけませんねぇの範疇で収... >>