人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MOE IS WONDERFUL 4 今日予約を確定したもの >>

MOE IS WONDERFUL 3

前回
http://iaknews.exblog.jp/8022907/
中原
 今日はね、あの曲をこんな風にしてみました。

【原曲】
ANSWER 
GLAY feat. KYOSUKE HIMURO
作曲 TAKURO 
作詞 TAKURO
編曲 佐久間正英 氷室京介 GLAY

↓替え詞↓

感じて欲しい 導くまま萌の方へ落ちておいで
求めてイイ 心のまま ここからは自由だから Set me free

許して欲しい 去り行くまま 最後だと知りながら
独りでイイ 萌えるまま 哀しみを飲み込んで

It's my life

甘い誘い 二次元の 軽い目眩トレモロで
遠い想い カナリアの 鳴き声が聞こえる
蒼い時代 イナズマの 出会い迷いワガママで
淡い想い プラチナの BRIGHTER DAY

いつの間に、、、
もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも
けれど 抱きしめられなかった
そして きっと時が流れ 2人がもし また出逢えたなら
その日には 感じて欲しい "MOE IS WONDERFUL"

It's my life

甘い誘い 二次元の 軽い目眩トレモロで
遠い想い カナリアの 鳴き声が聞こえる
蒼い時代 イナズマの 出会い迷いワガママで
淡い想い プラチナの 日々が終わるね

いつの間に、、、
もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも
けれど 抱きしめられなかった
そして きっと時が流れ 2人がもし また出逢えたなら
その日には 感じて欲しい "LOVE WITH YOU"

街で 不意に 流れてくる 萌える唄に 2人夢見てた
あの頃を 優しく彩って
萌の意味は今でもまだよく判らずに生きているけど
これだけは信じている "MOE IS WONDERFUL"

いつの間に、、、
もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも
"MOE IS WONDERFUL" "MOE IS WONDERFUL"

そして きっと時が流れ 2人がもし また出逢えたなら
信じている "MOE IS WONDERFUL"

吾賀
 ちょっと変えただけじゃないですか。
中原
 ちょっと変えるだけでも「かっくいい萌ソング」に変身させることができるって事ですよ。
吾賀
 なんかありえないなぁ。それにGLAYにすっげー失礼だし。
中原
 でも何かに「萌える」っていうのはミュージシャンが曲を熱唱するぐらいに情熱的になるもんです。
吾賀
 うまい事言われたなぁ。腹立つわー
中原
 腹立てなくていいよ。
by youkeiexc | 2008-03-07 17:57 | こんなもえいらない | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from moeのサイト集情報 at 2008-03-29 04:39
タイトル : moe厳選サイト一覧
moeのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。... more
Tracked from こんな音楽発見! at 2008-06-13 15:45
タイトル : 氷室京介 - 20th Anniversary ALL ..
ソロ第一弾シングル「ANGEL」(1988)から、最新シングル「SWEET REVOLUTION」(2006)までの全シングル楽曲25曲を収録。それに加え、ピアノを中心としたストリングス・ヴァージョンで新録された「LOVER'S DAY」、2006年にリリースされた、GLAYとのコラボレート楽曲「ANSWER」をアルバム初収録。更には自身の作詞による新曲「Be Yourself」を収録。ソロ20周年の今、代表曲の全てをコンプリートしたアニバーサリー・アイテムの決定... more
<< MOE IS WONDERFUL 4 今日予約を確定したもの >>