<< カタログ買いました。 しなのしなのしなの2 >>

見落としていた部分

ある雑誌を熱心に眺めていたのに関わらず見落としていた物がありました。

トミックスのカタログです。
b0060287_1601652.jpg

また小さく載せてるんですよ。以前のトミックスのカタログを見る限りでは車両の製品ラインナップはほとんどが「ただの塗り替えシリーズじゃねーか」と言う感が否めませんでした。今回はどうでしょうか。
今回はトミックスがカトーに喧嘩を売るとこから始まりファイントラックで「気合だ気合だ気合だ」ならぬ「どうだ!どうだ!DOだー!」と言う感じは圧巻できる物があるかと思いますが、いかんせんトミックスのキハ20系は高すぎる。機関車並です。しかも機関車にとうとうフライホイールをつけたってんだからもーこれで江戸の大火事、東京大震災ものです。そういうことで否が応にも盛り上がるんじゃないでしょうか。

http://www.katomodels.com/product/nmi/kato_catalog.shtml
カトーのカタログは出てからもう4年が経とうとしているんですね。あんまりカタログのリリースを怠ってるとトミックスにみんな持ってかれるぞテメー

他のカタログ
http://www.microace-arii.co.jp/release/product_others/times.htm#cat
http://item.rakuten.co.jp/aladdin/gm-14/
[PR]
by youkeiexc | 2007-09-05 16:03 | がっつんがつん | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/7399672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from みんなのVIDEO at 2007-09-13 23:43
タイトル : オークション(鉄道模型 KATO 関水金属)
鉄道模型ファン必見、お探しの列車はありませんか。 ・KATO☆関水金属 国鉄 Nゲージ11台出品中... more
Tracked from 中古トラック買取なら中古.. at 2008-05-04 23:47
タイトル : 中古トラック買取なら中古トラック買取情報NAVI
中古トラック買取なら中古トラック買取情報NAVIにお任せください... more
<< カタログ買いました。 しなのしなのしなの2 >>