<< セーラー服復権? メンテナンス済み編成等 >>

しなのしなのしなの

http://hiroshima.cool.ne.jp/iak_puropan/383/index.html
以前383系をつくろうということで立ち上げたページです。ここから先の更新をこのブログで軽くしてみたいと思います。ちょっと変な形になりますが。
ほかにある「しなの」関連
http://homepage2.nifty.com/kakeyama/ec11/383.htm
http://jrchousarou.2.pro.tok2.com/d4-sharyou/d4-383.htm
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=40888

b0060287_225154.jpg

全6両で作ることにした「なんちゃって」383系なんですが、そのうちの二両は反対側にもオレンジのラインを入れて組戻しをすれば完成します。
b0060287_22513487.jpg

これがその拡大。大した代わりがないようですが。


b0060287_22514657.jpg

さて今日の…あっそうだ。これね、第二伊紗奈線なんですが、サンダーバード「弐編成」はお休みに入りました。かわりにサンライナー「弐編成」を入線させました。
b0060287_22515414.jpg

で他のもの。
[PR]
by youkeiexc | 2007-08-03 22:57 | がっつんがつん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/7238311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セーラー服復権? メンテナンス済み編成等 >>