<< しなのしなのしなの 無理矢理複線化 >>

メンテナンス済み編成等

五月の終わり頃から各編成のメンテナンスを行ってきましたが、
現在
既存編成
約30編成以上
新規のグリス注油のみが
約3編成
終わってます。

白いかもめ応援団なるものを立ち上げたおかげでサンダーバートよりは九州関連の特急を集めることにしました。以前JR西日本でT−1グランプリなるものをやっていたので今度は模型でT−1グランプリ…何て思ってたんですが、ちょっとそうもいかない感じになってきました。


なんか楽天ではこのぐらいしか手に入らない模様。

あまぞんはどうなんですかって?
いえいえ全然お話しになりません。
[PR]
by youkeiexc | 2007-07-30 12:55 | がっつんがつん | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/7212830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いぬっこだいすき倶楽部 at 2007-10-31 16:08
タイトル : ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! ... more
<< しなのしなのしなの 無理矢理複線化 >>