<< メンテナンス済み編成等 はやて+こまち >>

無理矢理複線化

みなさまご機嫌麗しく
早速ですが、5月の終頃から約10年ぶりになるお座敷運転で複線化をしました。
それではこちらを御覧ください。
b0060287_21142092.jpg






































大変失礼致しました。
お座敷運転をかましている部屋の壁でした。


b0060287_211554100.jpg


まず中心部を御覧ください。線路は全部とミックスで、一部ファイントラックなんですが、外線側のコントローラーはカトー製です。1.5Aのもので、電源はACアダプターのように個別になっています。

b0060287_2116861.jpg

まず手前側が国電52系…のはずなんですが、なんちゃってスカ色になっています。
つぎにキハ187系、富士急行となってます。そうです。鉄道コレクションのものですね。


b0060287_21165467.jpg

今内線を走っているのが10系客車を電車化したものです。

b0060287_211754.jpg

サンダーバード681系と683系、そして国電なんだけど全然違う色塗ってるでしょ。こういうのを「うそ電」っていうんですよ。めもれ。

b0060287_21173688.jpg

おまけ。こぴれ。
[PR]
by youkeiexc | 2007-07-13 21:25 | がっつんがつん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/7106961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メンテナンス済み編成等 はやて+こまち >>