<< 阪急9300系を作ってやったわ... 2015年7月13日時点の鉄道... >>

昔福知山線に乗った覚えがありましたが、いつ乗ってどんな写真をとったの俺?

福知山線といえば2005年の事故がよく言われます。

で、個人的にはどうもその数年前に乗っておりまして、1回目は2003年の8月14日、2回目は2004年4月5日でした。小浜線に乗った時の画像は残っていたのですが、福知山線の写真は積極的に取っていない様子。もしくはハードディスクがいかれた時にどうにもならなくなったのか。
20030814 オバマ的チラリもあるよ

で、福知山線のその当時の名物といえば113系3800番代。
自作派の方の心を鷲掴みにしていたのは言うまでもない仕様であったにもかかわらず、「見た覚えがある」程度。
福知山線はJR西日本管内乗りつぶしの時の「通過点」でしかなかった記憶しかありませんでしたね。

113系3800番代が活躍していた頃よりも昔の動画。


[PR]
by youkeiexc | 2015-07-30 20:52 | とれいんスピリッツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/24741510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 阪急9300系を作ってやったわ... 2015年7月13日時点の鉄道... >>