人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この消費者不孝者めが! いやいや、それはね、おれもね、... >>

ぶっちゃけありえない話XのXの部分が「ぶるーすのーと」になります。

今年の流行語大賞候補は「まっくすはーと」と言う事でその響きに乗っ取った言葉を作ってみましたが、「ぶるーすのーと」っておまえ、「憂鬱を筆録すること」…みたいなね。

とうとう「おぺら」がバージョン8に…と言う事で「スマートランチャー」もバージョン8になりました。
オペラ8はベータ版ですけどね。
http://www.opera.com/download/?ver=8.0b3

「両手に花」なのか?
ギャグジェネレーター8.0もリリース
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/open-source/taioudo800.html
ココではプリキュアを正式対応する事にしました。
正味な話、今までのプリキュアにネタ制作としてのつかみ所がなかったんですな。
by youkeiexc | 2005-03-27 11:02 | Trackback | Comments(0)
<< この消費者不孝者めが! いやいや、それはね、おれもね、... >>