<< フリーランス再始動 ヤフオクで落とした「床板」 >>

ヤフオクで落とした「床板」

一ヶ月前にヤフオクで落札した床板「☆☆TOMIX キハ28-3000 下回りTNなし 台車DT31付☆☆」を某所で入手した多分限定色だったであろうキハ28広島色につけて試験走行。何ら問題なく走り、室内灯も自作の物をつけて…えらくちらついてはいましたが、つくことを確認。動力ユニットがわりに買ったキハ58にもつけたんですが、これが何故か不調。半田あげのつなぎが悪かったかもしれません。
b0060287_1943638.jpg
b0060287_1942824.jpg
b0060287_1941414.jpg
b0060287_1935755.jpg


それと某所ではお伝えしていた昔組んだグリーンマックス板キットで近鉄車の「一部車両の塗装やり変え」からの再整備が一段落つきました。
b0060287_1964750.jpg

あとは鉄コレ動力を買えばたちまち走ります。しかし一時期室内灯をつけまくっていた頃(5月頃)に室内灯をつけるついでにした再整備ですので最低でも動力車以外のには絶対つけたいですね。
[PR]
by youkeiexc | 2012-09-16 19:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/18994556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリーランス再始動 ヤフオクで落とした「床板」 >>