<< 新年早々残念な書き込み KATO 鉄道模型カタログ 2012 >>

いきなりですが、ブログタイトルを「とれいんスピリッツ」変えました。

新年開けましておめでとうございます。

去年は前年度の「車両増備計画2010年」の残った予定を引き継ぎ、その購入予定ではスーパーはくと(マイクロエース)、当初の予定ではTOMIXで揃えようとして断念した「つるぎ」ハーフ編成にあてがうために代用したKATOゆうづる増結用、2軸貨車数拾両、機関車EF81、EF65、EF58、サンダーバード取り置き分8両まで引取り完了。
私鉄電車に大幅に方向を移した今年度からの3年計画「車両増備計画2011年」での新規購入予定では、京急2100系(マイクロエース)、阪神(グリーンマックス板キット)、阪急(グリーンマックス板キット)、東京メトロ
有楽町線・副都心線10000系フル編成(KATO)の購入を完了。予定外購入ではキハ20を3両、DF50を壱機を購入しました。
「私鉄車両を中心に予定を組んで購入」をしたのは人生初で年末に結構集中して買ったなぁと思いますし、阪神と阪急の板キットを組むのは5年ぶり以上でしょう。そしてグリーンマックスといえば板キットに対応した塗料を出しておりまして、阪急マルーンの色にはとても感動を覚えました。

今年も「車両増備計画2011年」の二年目として私鉄車両の購入を予定しております。
他にも板キットは塗装の段階まで済んでおりますが、それに付随する部品の購入も待ってますね。
[PR]
by youkeiexc | 2012-01-01 11:48 | とれいんスピリッツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/17510563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新年早々残念な書き込み KATO 鉄道模型カタログ 2012 >>