<< 年末気になるのは新カタログ ブルーライナー見参 >>

事業仕分けなんかぶっつぶせ 車両増備計画2010年版

1 購入計画の目的 電車よりも客車列車、長編成気動車、貨物列車の強化。
2 フリーランススタイル列車新造
3 大豆高速鉄道関連車両増備強化
4 機関車増備見直し
5 500とつくモノ

購入計画
 C11*1(KATO)
 EF81(トミックスを予定 つるぎハーフ編成とは別枠)
 つるぎハーフ編成(すべてトミックス)
  オハネ25-0*4 オハネフ25-0*2 カニ24-100*1 EF81*1
 キハ181系 四国色(トミックス)
 キハ85系 5+3(KATO)
 JRS2000+N2000(マイクロエース)
 *補欠候補 スーパーはくと(マイクロエース)
 M250系スーパーレールカーゴ 基本セット(4両)(KATO)
 2軸貨車 若干数

フリーランス新造用部品購入計画
 阪急ミンデン*30(六両六編成分)
 動力ユニット 若干数
 シングルアームパンタ 若干数

ちょっとむかつく話
 マイクロエースはどうも「完成キット」と言われているらしく、また作り逃げという体質があるためまともに手に入らない事がある様です。走行の方は303系とかJRS8000系で見るところ悪くはないんですが。
[PR]
by youkeiexc | 2009-12-07 20:22 | がっつんがつん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://iaknews.exblog.jp/tb/12458839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年末気になるのは新カタログ ブルーライナー見参 >>